Everyone says I love you !

新生!毎日、泣いて笑って喜んで哀しんでる、かなりラテンの血の濃い、そんな宮武嶺のエブリワンブログです!

自民党に投票するとは、TPP参加・原発推進・憲法改悪・消費税増税を選ぶこと

0   0


 


今度の参議院選挙で自民党が圧勝し、衆参のねじれ現象がなくなるともっぱらの評判ですが、それでみなさん、ほんとうにいいんですか。


安倍自民党が交渉に参加したTPPは、日本の農業だけでなく、医療、労働など様々な分野を破壊してしまいます。


原子力ムラそのものだった安倍内閣は、原発はゼロにしないと公言し、一刻も早く原発を再稼働しようとしています。


そのうえ、天皇を元首化し、自衛隊を国防軍にし、軍事法廷を制定し、基本的人権を「公の秩序」や「公益」というあいまいなもので制限できるようにし、緊急事態には人権を停止できるというような改憲案を堂々と掲げているのです。


アベノミクスといいますが、それで気分は高揚したかもしれませんが、実際にどれくらいの人が懐が温かくなったでしょうか。来年の消費税増税が行われたら、日本経済はめちゃめちゃになってしまうのではないですか。


これだけ悪い公約を堂々と掲げる政党の傲慢さを許すべきではありません。ここまでひどい公約を掲げた自民党を勝たせるのは、日本の自殺行為に等しいと思います。


お願いですから、よくよく考えて投票してください。


追伸


日本維新の会は自民党をさらに悪化した補完政党ですから論外です。


公明党も自公連立政権である以上、自民党に入れるも同じことだと思います。


 


いま、日本は大ピンチです。


よろしかったら大変お手数とは存じますが、上下ともクリックしてくださると大変うれしいです。


人気ブログランキングへ人気ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


 

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://raymiyatake.jp/tb.php/1993-617e63dc
該当の記事は見つかりませんでした。